オンライン パリツアー☆


去年の冬、娘とフランスへ行ったことは何度も書いていますが、
あれから、また行きたい、行きたい!
と日々思っていることも、書いていますが…

この状況が続く間、行けないことにしょぼんとなります。


そして、行ける時に行っておいて良かった!
とも改めて思います。

娘に至っては、
冬に続いて夏の終わりにも一人でフランスへ行ったので、
何が起こるかわからない時の流れの中では
やはり、今!という時を逃さず行動するかどうかで
大きく違ってくるものだと実感しているようです。


さて、
また行きたいなぁと思いながら過ごしていましたら、
《オンラインパリツアー》という文字が目に飛び込んできました!


主催は、娘と唯一申し込んだベルサイユ宮殿半日ツアーの会社、ベルトラさんです。

ツアーガイドは辻仁成さん。(辻さんのこの文字は点が一つ足りません、このアプリ内で変換できないようで、すみません)

9月20日(日)
シャイヨー宮〜エッフェル塔界隈を歩きながら、長年パリに暮らしてらっしゃる辻さんならではの視点でご案内されるのでは…と期待を膨らませています。

9月21 日(月)
ベルサイユ宮殿をナビゲートされます。
私が行った時は王妃の間の方は修繕中で見学できなかったので、そちらも楽しみです♪


楽しみ…と言うことは、
もう申し込んだということです(^^)


両日1時間ほどで、リアルタイムで観られない場合は、アーカイブで可能だそうですよ。



ということで、
もしご興味がございましたら、こちらからご覧になれます。
   ↓  ↓  ↓                ↓ ↓ ↓  



他にも世界各地からのオンラインツアーに参加できるようです(^^)



Marieピアノ教室 Instagram をはじめました♪

↑ こちらをクリック ↑↑↑

お楽しみいただけるとうれいしいです♡

Marieピアノ教室の生徒の皆さんへ


★10月~12月の予定を ホームページ内カレンダーに更新しました。

Marieピアノ教室ホームページ

http://marie-pianolesson.com/


2020年度の予定が決まりました。

♪ 2020年6月14日(日) 第18回発表会 

終了しました!


♪ 2020年10月25日(日)ホール発表会

6月の発表会に参加され、ホールでの演奏をご希望のせいとさんが参加されます。

藤沢市 Marie(マリー)ピアノ教室 ブログ

フォロー・ブログ更新通知はこちらから

0コメント

  • 1000 / 1000