夏を過ごしながら

大変久しぶりの更新となりました。

レッスンの時に、生徒さん達が嬉しそうに夏休みの楽しい出来事をお話ししてくれるのを楽しくお聞きしています♪

お家の方々のご準備や お時間捻出もなかなか大変な事だろうなぁと思いながらも、
親子で出掛けられるこの時期の思い出は
ずっと心に刻まれ、ふとした時に懐かしく思い出される宝物だと思います。

もう、めったに家族が揃うこのとない今、
まさに実感しております。

さて、今日は、整形外科で五十肩のリハビリと注射。

まさか、自分がこの様な日を過ごすとは想像すらした事がありませんでしたが、
思い返すと、30代に向かう時、40代に向かう時にも何かしらの体調の変化がありました。

そこまで生きて来れたからこそ経験する異変を、その時その時向き合って身体も気持ちも一つ越えて来たように思います。

そんな事をふと考えたりしながら、
この夏を過ごしておりました。

レッスンをしている間は、程よい動きなのか、全く肩を気にすることはなく、
元気な生徒さんたちと集中して時間を過ごせることは、
本当にありがたいことです。

12月までのレッスン予定が決まり、
クリスマスコンサートに向けても
練習を開始します♪

ステップを控えている生徒さんたちも、
どんどん調子よくテキストを進めてらっしゃる生徒さんたちも、
それぞれに、生き生きと頑張ってらっしゃる姿を嬉しく見守っています。

夏休みが明けて、生活リズムが変わる時ですので、生徒さんたちも体調に気をつけて、
精一杯 毎日を過ごして欲しいなぁと思っています。

〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜

レッスン枠に空きが出ました。
もし、お知り合いでご希望の方がいらっしゃいましたら、お声を掛けていただければと思います。


Marieピアノ教室の生徒の皆さんへ

9月~12月のカレンダーをホームページで更新しました。

Marieピアノ教室ホームページ

http://marie-pianolesson.com/

藤沢市 Marie(マリー)ピアノ教室

フォロー・ブログ更新通知はこちらから

0コメント

  • 1000 / 1000