ゴールデンウィーク♪

爽やかな青空でのゴールデンウィーク最終日でしたね。

私は殆どが発表会の準備、一昨日は娘家族が遊びに来て、そして、昨日は以前こちらでも書いてました友人のジャズ ライブへ。
クラシックとはまた一味違ったトリオの演奏、シックかつ ホットな雰囲気で 素敵でした♪

ここまで準備をしてきた友人、凄いなぁ! 

会場は満席で、それも彼女の魅力だと感じました。


私も 主人と一曲、贅沢にもベースとドラムの方と演奏させていただき、一気にオシャレに〜 テンション上がりました♪ 楽しかったです。

(写真はリハーサル中のもの)


数日前に たまたま 聴いた、年配の男性お二人のサックスとギターのジャズライブも魅力的でした♪ 

生演奏では、演奏者の姿、表情、息遣いも一緒に その場の臨場感がダイレクトに伝わってきますね。


さて、プライベートついでに、
この休み中、誕生日を迎えました。

以前は 20代、30代の過ごし方…みたいな本を読みまくっていました(笑)
その時の自分を受け入れられていなかったのだと思います。

今は、 勿論 憧れの像、生活スタイルを胸に抱きつつも、
先々の事よりも、ナチュラルに 目の前の事を精一杯やっていきたい気持ちが強く、
今ある生活への感謝の方が大きいです。

元気に明るく、 周りの人達と 喜びや感動を分かち合いながら過ごせるといいなぁと思います(*^^*)



さぁ、発表会に向けて一直線に生徒さんたちと頑張ろう!

Marieピアノ教室の生徒の皆さんへ

9月~12月のカレンダーをホームページで更新しました。

Marieピアノ教室ホームページ

http://marie-pianolesson.com/

藤沢市 Marie(マリー)ピアノ教室

フォロー・ブログ更新通知はこちらから

0コメント

  • 1000 / 1000