クリスマスコンサート🎄

昨日はクラシカルな素敵なホールでのクリスマスコンサート🎄
とっても楽しく開催できました。

まずは、年中さんから小学三年生の生徒さん達。
初めてのステージデビューの生徒さん、
そして、ご兄弟、お友達、親子での連弾、ソロで弾かれた生徒さん〜と、バラエティーに富んだプログラム、
曲はクリスマス曲オンパレードで、
とても楽しいコンサートでした。

みんな、本番に向けてすごく頑張ってらっしゃり、2週間前のグループレッスンから更にググンと上達した演奏を披露されました。

こんなパワーを秘めてるんだね!!
と、皆さんの様子に感動しました!
クリスマスにもお家やお友達とのパーティーで、また是非弾いてください!



続いて第2部は高学年の生徒さん達。
今回特別企画として、
演奏前に、自分の曲についてや、お気に入りの部分などをスピーチしていただきました。

始めは、えー!!っという反応が多かったですが、曲について調べ、ノートに書き、スピーチの練習もし、昨日は皆さん個性が光るスピーチをされました。

そして、
溌剌とした演奏に感動の連続で、
客席の方々のあたたかさに支えられ、
素敵な素敵なコンサートを皆さんが作り上げてくださいました!

ご父兄の皆様には、普段から教室へのご協力をいただき、このような本番の際にも、
的確なサポートをしてくださり、
その上お心遣いのお花まで💐、いつも有り難く、幸せに包まれた気持ちでコンサートを終えています。




Marieピアノ教室 Instagram です♪

↑↑↑ こちらをクリック ↑↑↑

只今、連弾発表会の演奏を順次アップ中です☆彡

お楽しみいただけるとうれいしいです♡

Marieピアノ教室の生徒の皆さんへ


★8月までの予定を ホームページ内カレンダーに更新しました。

Marieピアノ教室ホームページ

http://marie-pianolesson.com/




藤沢市 Marie(マリー)ピアノ教室 ブログ

フォロー・ブログ更新通知はこちらから

0コメント

  • 1000 / 1000