今年もありがとうございました

★孫へのクリスマスプレゼントを見に行った時に一目惚れしました(^^)
蓋をたけるとオルゴールが鳴って女の子がクルクル回ります♡


さて、
レッスンは昨日で最後、今日はレッスンに係る諸々のことをして、今年も教室のことを終えました。

12月に入ってからは、コロナの感染者が増え、
以前よりも緊張感の高まる中でレッスンを続けていました。
コロナ感染対策に加えて、
4月からのレッスン規約に基づいて、
ご配慮くださったことも合わせて感謝申し上げます。
ありがとうございました。

心配なニュースが多い中で、
レッスンでは、
"北風と太陽"のお話の、太陽の気持ちで接することを心掛けて参りました。
生徒さん達との時間は、私の励みでしたし、
苦境の中で、人の心に暖かいものを届けられる音楽の力を実感しました。

生徒さん達の姿やご父兄の皆さまとのお話の中で
学ばせていただいたことも沢山ございました。


生徒さん達が、
日常の中でピアノに向かう姿も、
学校などでご活躍される姿も、
コンクールにチャレンジされる姿も、
みんな嬉しいです。

音楽を楽しみ、
目標に向かって頑張り、
自分の気持ちで演奏を披露し、
ピアノを通じて
ご家族やお友達とのコミュニケーションを豊かにし、
健やかにご成長されてゆく事を願っております。



どうぞ皆さま お元気で良いお年をお迎えくださいませ。

Marieピアノ教室 Instagram です♪

↑ こちらをクリック ↑↑↑

たまにの更新ですが、お楽しみいただけるとうれいしいです♡

Marieピアノ教室の生徒の皆さんへ


★1月~3月の予定を ホームページ内カレンダーに更新しました。

Marieピアノ教室ホームページ

http://marie-pianolesson.com/


2021年度の予定が決まりました。

♪ 2021年6月13日(日) 第19回発表会(ソロ) 

♪ 2021年10月30日(日)発表会(連弾)


藤沢市 Marie(マリー)ピアノ教室 ブログ

フォロー・ブログ更新通知はこちらから

0コメント

  • 1000 / 1000