コンサートのご案内♪


今日のレッスンから今年最後の1週間です。
締めくくりをしつつ、休み中の宿題もたっぷり出しますよ(^^)

さて、ズーラシアンブラスのコンサートのご案内です。

よこはま動物園内で、動物に扮した奏者たちの楽団。金管五重奏の動物グループです♪

その楽団が、動物園を飛び出して、
各地の会場でコンサートを行っているのですが、
東京で公演があるそうです♪



2020年1月4日(土)  東京文化会館小ホール
14時、18時からの二回公演です。



こちらは、2020年2月7日(金) 浜離宮朝日ホール
18時30分開演。


0歳から入れるそうですよ!

以前聴きに行かれた生徒さんから、とっても楽しかったと伺いました。

たまたまこの前の週末にも湘南台であったそうで、
他の生徒さんが、行ってきます♪とお話しされていました。
その前の週には、バレエ「くるみ割り人形」の公演はも いらしたそうで、嬉しく思っています。

この週末には、東京国際フォーラムで、
第九、メサイア、アヴェ マリアなど、
この時期にぴったりなプログラムの公演もあるそうですよ。

12月21日東京国際フォーラム



行き帰り、小さな子を連れて大変でしょうけれど、 
生の音、舞台に立つ人のオーラに触れられることは、子供さんへの、大きな大きな贈り物です。


ご家族で、そんな素敵な時間を是非お過ごしいただければと思います♡



☆ズーラシアンブラスのチラシは、レッスン室に数枚置いでいますので、ご興味のある方はお持ち帰りくださいね。


☆風邪やインフルエンザが流行っています。
ご本人がお元気でも、ご家族の方が体調が悪い場合もマスク着用をお願い致します。

Marieピアノ教室 Instagram をはじめました♪

↑ こちらをクリック ↑↑↑

お楽しみいただけるとうれいしいです♡

Marieピアノ教室の生徒の皆さんへ


★7月〜9月の予定を ホームページ内カレンダーに更新しました。

Marieピアノ教室ホームページ

http://marie-pianolesson.com/


2020年度の予定が決まりました。

♪ 2020年6月14日(日) 第18回発表会 

終了しました!


♪ 2020年10月25日(日)☆12月20日(日) 状況により、弾き合い会予定日

藤沢市 Marie(マリー)ピアノ教室 ブログ

フォロー・ブログ更新通知はこちらから

0コメント

  • 1000 / 1000