レッスン復活です♪

先週の木曜日からインフルエンザでレッスンをお休みして、大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。

お陰様で明日7日から復活です。
生徒さん達には 振り替えのお時間を作っていただき、皆さん色々お忙しいですのに
本当にありがとうございました。

スーパーブルーブラッドムーンを眺めて
わぁ〜!と思っていた時には熱が出始めていたのですが、 予防接種もしていたので
まさかインフルエンザの熱とは思いもせず…

6日連続家に閉じこもっていることなどありませんので、
熱が下がって 体力が回復し始めてから、
何にも遮られない時間をどう過ごそうかと考えて、
ベートーヴェンのソナタ全曲を聴いたり、
その後は 思いつくままに聴きたい曲を聴き続けていました。

その間、本を読んだり、眠ったりしていましたが、時間の流れがなんてゆっくりなんだろうと思いました。

一度ピアノを弾きかけましたが、
大人しくしておこう…と 蓋を閉じました。

実は2月4日のステップを申し込んでいたのですが、参加出来ず とても残念でした。
また気を取り直し、4月のステップに向けて練習します♪

休んでいる間に立春を過ぎました、
まだまだ 一番寒いこの時期を乗り越え、
あと一ヶ月もすれば、少しずつ少しずつ春の足音が聞こえてくる…
そう、自分の胸の中で繰り返しています。

季節をまたぐと発表会。
その頃はもう初夏の日差し…と思うと不思議な気分です。
体調管理の甘さを見直して、
気合いを入れ直し、レッスンを再開致します!


♬写真はKAWAI表参道店の ショーウィンドウ。赤いアップライトピアノ、可愛いですね…♡

教室の生徒さんへ・・・3/25更新

5月までのレッスンスケジュールはホームページ内カレンダーにて更新しています。

年間回数の調整、振替レッスンについてはインフォメーションをご覧ください。

藤沢市 Marie(マリー)ピアノ教室

フォロー・ブログ更新通知はこちらから

0コメント

  • 1000 / 1000