関野杏美さん ピアノリサイタル

先日、関野杏美先生のピアノリサイタルを聴きに参りました。

会場は藤沢の昔ながらの閑静な住宅地内にある、"ル・クラシック"、趣のあるホールです。

プログラムは、全てチェコ出身の作曲家による作品でした。
チェコ国立プラハ音楽院へ留学され、
Facebookでも、その時のとても美しいチェコのお写真を沢山アップされています。

 "私の人生にとっての大切な場所" と、プログラムに書かれていた通り、
チェコ音楽に対する熱い、そして真摯な想い、また、繊細な息遣いによる音色に、
私と同じく、涙が溢れました…とおっしゃるお客様のお声が 沢山聞かれました。

第2部の
前田和弘さんとの連弾にも、特に「新世界より」第四楽章は、大きな流れに引き込まれました。

関野先生ならではの貴重な演奏を、是非、より多くの方々にお聴きいただけるよう、
これからも益々のご活躍を楽しみにしております。

生徒さんへ

6月までのカレンダーを更新しました。

藤沢市 Marie(マリー)ピアノ教室

フォロー・ブログ更新通知はこちらから

1コメント

  • 1000 / 1000

  • ☆Aprikose☆

    2018.01.25 02:02

    井上先生 先日は、お忙しいところ、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました!! 私も、井上先生にお会い出来たこと、 本当に嬉しかったです。 また、とても心暖まる素敵な投稿に、励まされ、より一層チェコ音楽を発信出来る様に精進して参ります。まだまだ未熟者ですが、これからも、どうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m             関野 杏美