素敵なピアノニスト

ピアニストの田崎悦子さん、
40歳前後以上の方を対象にされた公開レッスンを聴きに初めて間近でお目にかかった時、
圧倒的なオーラに魅了されたことを鮮明に覚えています。

3月10日に、《ピアノブーケ》と題して、
リサイタル、その後、コーヒーやワインを片手に、インタビューを聴けるという催しがございます。

息遣いまで聞こえる距離で聴くことができ、
去年の秋に開催された時には、
留学時代のことなど、なかなかプロフィールには載らない貴重なお話があったそうで、
今度は是非、と楽しみに待っていました。



そして、もう一つ、
田崎先生からご案内をいただきましたのをご紹介致します。

************

〜(今週1月15日から) 5日間に渡り「萩庭桂太 YOUR EYES ONLY」で、ファッション雑誌の写真家としても大活躍している「萩庭桂太」さんが写し出した「田崎悦子」がインタビューと共に日毎に紹介されて行きます。今迄とは、視点の違う姿や話し……何が出てくるのか「乞うご期待!」


************

1月15日(月)~1月19日(金)まで、
9時以降に田崎先生の写真・インタビューが日替りで掲載されます。

どの回からでもご覧になれて、
下までスクロールされると、他の回のインタビューも閲覧できます。
既に公開されている2回分は、ピアニスト《田崎悦子》さんの知られざる  これまでの軌跡を辿るお話で、その先も早く読みたくて、
今週の朝のお楽しみになっています♪

Marieピアノ教室の生徒の皆さんへ

8月までのカレンダーをホームページで更新しました。

Marieピアノ教室ホームページ  http://marie-pianolesson.com/


藤沢市 Marie(マリー)ピアノ教室

フォロー・ブログ更新通知はこちらから

0コメント

  • 1000 / 1000